過密日程で海外メディアもローテーションができなかったのでしょう
ボーンマス戦のプレビューが来ていなかったので省略します


ボーンマス1

オススメ記事

フォーラムからまとめました


・サウサンプトン戦を見るとクリーンシートで終わるのは難しい気もする…信じてるけどね


・ボーンマスも注意して挑まなければならないよ!前回から守備は改善されているかもしれないけど、攻撃は改善されないような気もする



・ボーンマス戦こそは勝てるっしょ!


・ホームで勝ち点を落とすわけにはいかないっしょ!勝利以外は期待してないよ!


・前回の試合負けはしたけど、チェンバレンとイウォビは良い動きをしているように見えたよ。過密な日程だし、彼らに今日もチャンスが与えられることを願うね


・ヴェンゲルは今のレギュラー以外の選手に対して信頼していないように見えるね。俺たちはローテーションが必要だろうに。それに若手の彼らは休養が与えられたようで、間違いなくフレッシュな状態だ


・勝利を願っているよ


・この試合は勝たないといけない。けど、ローテーションもしなくてはいけないだろうね。ラムジーと4バックは今月既に450分をこなしているよ?(フィールドプレイヤーでは)エジルかラムジーが今負傷してしまったとしたら、俺達はもうジエンドだよ

↑でも今チーム力を下げることはリスクでしかないと思うよ。けが人が帰ってきてからローテーションし始めても遅くはないんじゃない?


↑今プレーしている選手達はもう物理的に限界だよ。こうやってまた誰かが怪我をして、また他の選手の負担が増えて怪我をして、、、の負のサイクルが始まってしまうんだ!!!!


・チェンバレン、ウォルコット、キャンベル、エジル、ラムジー、フラミニ、ギブス、コシエルニー、メルテザッカー、ベジェリン、チェフでいいよ 


・勝ってレスターにプレッシャーを与えたいけど、これまで首位に浮上するチャンスを散々逃してきた俺達だから、良くて2-2の引き分けじゃないかな


・いいプレーが見られるのだろうか?俺らはローテーションするオプションさえないチームだぜ?ドローくらいに終わるんじゃないかと恐れているよ


・俺達はこの年末に毎年良い結果を残しているから


・チェフ、ドゥビュシー、ガブリエル、コシエルニー、モンレアル、チェンバース、ラムジー、キャンベル、エジル、チェンバレンウォルコットでいこうぜ


・俺たちはローテーションをすることでこの試合の勝ちの可能性を大きく下げてしまうかもしれない。ってか、俺よりも選手の方が精神状態は良いんじゃないか?俺はとてもサウサンプトン戦のショックを引きずっているよ



・ボーンマスに4-0をお見舞いしてやろうぜ!!!!


・我々は立ち直る必要がある


・もしローテーションが為されるのなら、ジルーかキャンベルあたりだろうね


・ウォルコットのセンターフォワードが見たーーーーーーーい


・チェンバレンとチェンバースがメンバー入りすることに賭けてやってもいい。キャンベルとフラミニに3日で2試合をこなす体力はない


・モンレアルが得点するだろうね

↑どっちのゴールに?

↑やめてくれよwwwww


・俺たちはシティを破ったんだ!またここで首位に立てるさ!


・ドゥビュシーの先発予想してるやつは、ここ1週間彼がベンチにも入ってないのがわかんねーのか



・5ゴールくらいぶちこんでやるさ! 


 
http://arsenal-mania.com/forum/threads/epl-arsenal-vs-bournemouth-28-12-15-5-30pm.28712/page-3